

投げ出してた日記@41

  ∧_∧
 ( ´・ω・) <いやぁ更新ネタも時間もあんまりないっていうか
 //\ ̄ ̄旦\  まぁ一番無いのはモチベっていうえへへ///
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ 
  \ヽ-___--___ヽ



  ∧_∧
 (・ω・) 
 //\ ̄ ̄旦\  
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ 
  \ヽ-___--___ヽ


φらってるφ

釣りとかモアイとか色々ありましたがいかがお過ごしでしょうか!
某ネガブロの人にも書いてあったけど相場とか品物の価値とか
色々急変しすぎてて大変だよね(´・_・`)

とかなんとかいいつつ私のラテはネトゲ倦怠期初期症状が出てきてまずいようなあああ!
うーむ・・・まぁまったりやっていくのが一番だしね(´;ω;`)

2012y01m13d_195414004.png

ということで溜まってたSSを昇華しつつ(*´ω`*)
この前の民8デゴス!クリアはならなかったけどね(´;ω;`)
予想通りデゴス鬼湧きで詰みゲーすぎて無理だった・・・ぐぬぬ

右の某民前さんの ⌒△⌒ ←漲る演奏が特徴的

2012y01m13d_195433772.png
2012y01m13d_201228212.png

( ;´ー;`)アイテムエンチャント妙薬を信じないスタイル




2012y01m13d_201244591.png

大好きアイテムエンチャント妙薬(*´ω`*)

これで大型の装備は揃ったかなー・・・!
あとはぼちぼちAUO指輪が値下がったら強化しておわり!

ラテでやることが本当になくなっちゃうにゃぁ・・・むぅ


2012y01m13d_201252890.png

どうみてもアナゴライトです本当に(ry
どんぱんちゃんの通常最強武器はもはや銃というスタイルを捨て剣で殴りかかるのだ・・・(迫真

SSが特にない!こんなところで!

φ以下いつもの雑記φ


2012y01m13d_202407105.png

一応大型のコンテンツは大分埋め終わった感じ!
ここから大きくHPの進展は望めないかなー・・・むぅぅ

クリ手や移動足、コロメガネ等 実用性/火力を保持しようとすると素HPは29k程度に落ちますが
まぁこれ位HP積めてれば十分じゃないかなーとも思ったり 

ただ未だクリアーできてない体HP腰と赤1、できればテセ赤黄青も~OP10を積極的に狙っていきたいし
更新できる箇所はあるけど難度がなぁ・・・むぐぐ

HP32は行けそうだし、とりあえず32k~33kが今度の目標かな・・・?


今日はとりあえずこの辺で!
おわり!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近おn・・おねえちゃんの衣装が可愛くなくてつまんない
こつこつお金稼ぎをする日々楽しいです(´・ω:;.:...
プロフィール

ろぜりった

Author:ろぜりった
サファ鯖で活動?中
民-195Lv- 前-183Lv-

顔色が悪いのがデフォルト

フレとか色々そういうの喜びます!
リンク歓迎です!
一言付け加えてくれると嬉しいです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
