

投げ出してた日記@40

【寿】「(´・ω・`「)あけましておめでとうの構えッ!【祝】




φあけましておめでとうございますφ

今年もよろしくお願いします!

2012y01m03d_225638394.jpg

ちなみに私は新年を迎える瞬間はこんな感じでシレナたんとちゅっちゅしてすごく充実した新年の幕開けを送っていたので非常に満足というかなんていうか人それぞれ満足ってあるじゃないですかこう一つの枠に当てはめてそれが大事だよーっていうのは了見が狭いと思うんですよ人それぞれに幸せってのがあってたとえば私はシレナたんとちゅっちゅしてたけど新年を迎える瞬間にリア充カッポォは新年あけましておめでとう///とか言って初詣で一緒に御賽銭投げてたりとかもあるとおもうんですよねでもどっちが幸せかなんて一概には言えないじゃないですかそういう数値に出来ないものって人それぞれ大切なものだと思うんですよね何が言いたいかって言うと人には色々な幸せがあるから私が身内2人で男♂同♂士の年越しスカイプ通話しつつガキ使見てフライングGETおせちどうでもいいですけど今年のレコード大賞はAKBのフライングゲットでしたっけ正直私は個人的にAKBあんまり好きじゃないんですけどやっぱり人気あってメディアの力は凄いなーとは思いますまぁそれらと同時にシレナと戯れてたなんてのもある意味こう幸せだったんじゃないかと思うんですよねなにがつまりなにがいいたいかというと

(´;ω;`)悔しくなんてないんだからね!!!!111

φらってるφ

大型を満喫してます!
っていうかやる事ありすぎて時間がおいつかないよぉ(´;_;`)ふええ

とりあえずメインとなるTAテセからは指輪とかマントとかの色々で

2012y01m03d_225654050.jpg

量産型()AUO指輪3OPを譲ってもらったので非常に満足!

あと自分でも3OP張ってこっちは放送とかもしたんですが肝心のSSはあまりの緊張とか心臓の悪さとかで
すっかり忘れてました☆(ゝω・)vキャピ ちなみに幸体HP 33-26-166 だった!
売り払い美味しいです(*´ω`*)大型ありがとう

※TAテセウス攻略 

という事で恐らくもうほとんどのPTが安定して1級をとれるようになってると思いますが
解明されたテセウスの攻略法です

テセウスの反射バリアは 効果時間1分 / CT1分5秒 らしく
また反射バリアは テセウスと闘うMAPから全員が抜けると解除される 為

1. 基本的にはバリア張ったらチュー使用&無敵を使ってぼこる 切れるかハズレ引いたら脱出
2. 再度入ってバリアCTが来るまで青キノコ近辺でぼこる
3. 反射のCT1分が終わった後、できればスタンや安息等の行動阻害で反射モーションそのものを止める
4. 成功したらそのまま殴り続け、失敗したら1に戻る

こういった流れになるんじゃないでしょうか!

2012y01m03d_232108677.jpg

うまーいこと全反射を止めれると蹴り込みでも3分程度で終わる・・・はず!

逆に全反射モーション停止が失敗したとしても
チュー無敵⇒脱出&ランニング⇒以下ループ
で1級クリア(9分台)には全然持って行けるはず! だと思います(( ´ω`))

2012y01m03d_225613934.jpg

「새해 복 많이 받으십시오」(´・_・`)日本語でOK
名誉7orテセドロップで取得できるニダシャキーンソードがかっこよくてちょっと欲しい

2012y01m03d_225632549.jpg

ニダ(感化される勢)

2012y01m03d_225622253.jpg

厳冬TAで+2ジェムを取り合う193↑の図
でもクリ手上限の解放や+2ジェムの存在、ハンマーの存在で地味に厳冬は熱い…!

_(:3」∠)_上級厳冬いつでも待機してます

2012y01m03d_225646112.jpg

そして熱い熱いアイテム図鑑・・・!
オクに中級魂x99のものが流れてたので購入からのオープン!
CTが無かったので凄く楽しい箱明け(*´ω`)
大量に余った使わないゴミ他の器は某せれにー倉庫に送り付け!
他人のポストは倉庫だって誰かが言ってました(カッ

こんなところかな!まだまだやることが一杯なので暫くは困らなさそうです(*´ω`*)

φそういえばφ

ツイッター始めました
のでブログの更新が疎かになるという言い訳ができるね☆(ゝω・)v!

始めたの結構前だけどね☆(ゝω・)vキャピ

これ位かな!

φ以下いつもの体力雑記φ
2012y01m04d_001355259.jpg

φ完全に大型とは比べ物にならないHPφ

完全に暴走するHPに私はどこまでついていけるのか…(困惑
無バフ・無食べ物です(´・_・`) アリアリだったら40kはいくよね・・・!

今日はここまで!
おわり!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「(´・ω・`「)ことよろの構え
こっそりリンクをもらっていくスタイル

No title

「(´・ω・`「)ことよろの構え
ろぜさんHPこわいです

No title

「(´・ω・`「)ことよろの構え
あのあの私いつから倉庫になったんですか!(´゚д゚`)
仕返し覚えてろォォォォ!

No title

>>あぐ子さん
「(´・ω・`「)構え
相互しました!よろしくお願いします(*´ω`*)

>>のいにゃんさん
「(´・ω・`「)構え
HPがんばります(´;ω;`)

>>せれにーさん
「(´・ω・`「)構え
だって某棒さんがやっていいっていうから!
(*´ω`*)私のポストは倉庫ではないので注意してくださいね(←重要

No title

「(´・ω・`「)あけぽよの構え
長文 必死さが伝わってくる…
プロフィール

ろぜりった

Author:ろぜりった
サファ鯖で活動?中
民-195Lv- 前-183Lv-

顔色が悪いのがデフォルト

フレとか色々そういうの喜びます!
リンク歓迎です!
一言付け加えてくれると嬉しいです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
