

投げ出してた日記@38

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::
::::::::::            _____
       ∧_∧   |    |....____|_ えっ、悪魔の演奏・・・強すぎ・・・!
      ( ´・ω・)  |    |.:::| |:::::::::::::|
    ┌/:::::::  l   |__|._.|_|___.l
    | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐




星の輝きを手に さんより大型情報が公開されているようで
何やら全職一新されてるようですが

(´・ω・`)ミンストレル、強すぎない・・・!?

上リンクのスキル列や動画を見る限り、ミンスがありえないレベルで強化されてる感じが・・・(;´Д`)
すごーくぶっちゃけると現状のふぐぅ職って言われる職よりも火力で圧倒的に強い気さえします

2011y12m15d_152952198.jpg
2011y12m15d_153007633.jpg
2011y12m15d_153024783.jpg

(星の輝きを手にさんから借用)

今までは水魔もぶっちゃけいらんだろーって思ってたのが前提無し&1Lv習得で次スキル解放 という
わけわからないレベルの改善が来るらしいので・・・(´・ω・`)
SP4で水魔4次(しかも新LvのⅢスキル)を持てるなら全然ありかなーとも思っちゃうレベル

しかし上記リンクの動画を見てて思ったのが追加スキルの
音符落とし?と チェロ演奏?
そして何よりも

2011y12m15d_162251924.jpg

通称「魔王の演奏」
速度2倍悪魔演奏が相当強いような感じがしましたねー・・・
漲るが自身にも掛かるようになるらしいですし
火力振りミンスも冗談じゃないってレベルで火力でちゃいそうなレベル・・・むーんw

こうなるとスキル回し的な意味で水魔の必要性が・・・となるとまたスキル振りがうぐぐ
とりあえず現状の前提になっているヒールやら水マスタリやらの緩和は嬉しい所ですが
その分悪魔が8になったり追加支援演奏、追加バフやら
何よりも上記の追加スキル群の存在でどうなる事やら・・・うーんw

(´・ω・`)ぶっちゃけ民はほっとんど変えなくていいと思うんだよね・・・

個人的にはこのままの変更が来るとどう考えてもSPが足りなくなりそうなので
超感覚を切って浮いたSPを丸々新スキルに回していく方向になるのかなー・・・と思いますが
となるとコロからは縁が遠くなりそうでまたなんとも うぐぐ

まぁ来てみないとわからないよね!
実装時はスキリセが勿論来るでしょうし、また1回は新スキルに触れてみたいなーとは思っているので
とりあえず大型が来てから・・・という所でしょうか!

パッと動画みた感じ間違いなくプレイヤーサイドが強くなる修正なんでしょうが、果たして・・・
まぁ楽しみは先ということで!その前にリリルも来ますしね・・・w

ルセリアマントおおおおおおおおおおおおおお(*´ω`*)



φ雑記φ

2011y12m15d_162220506.jpg

ああああありがとうございます(*´ω`)!
更新の活力になります(`・ω・´)!

2011y12m15d_162204555.jpg
たまに出る出るtkmk素材
でも闇一式作ってもー・・・私は装備しなさそうだしうーんうーん

上方修正が来るそうなのでそれに期待!

とりあえず今日は以上!
体力は変動なし(´・ω・`)

おわり!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かくれてない;;

No title

今日は早朝デゴスありがとうございました!
またご一緒させてください!

あとブログリンクさせてくれると嬉しいなーとか[壁]д・)

No title

>>?さん
大丈夫ばれてない;;

>>solla
ありがとうございましたああ!
またご一緒しましょう(*´ω`*)

ブログリンクもちろん! ありがとうございますううう(*´ω`*)
プロフィール

ろぜりった

Author:ろぜりった
サファ鯖で活動?中
民-195Lv- 前-183Lv-

顔色が悪いのがデフォルト

フレとか色々そういうの喜びます!
リンク歓迎です!
一言付け加えてくれると嬉しいです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
