

投げ出してた日記@35

(´・ω・`)また考察書いたけど例によって長いよ

(´・ωp【ミンストレルテンプレ考察:スキル編】q`)

(´・ω・`)やだ・・・もうタイトルからして長い・・・!これは読まれない・・・!

(´・ω・`)ソモソモ何・・・? スキル編て・・・ジッタイ・・・



(´・ω・`)ジッターイ・・・



φらってるφ

2011y11m18d_183515574.jpg

民4コロシアムとか胸が熱くなるな・・・!

予想以上の速さで楽しかった!(*´ω`*)こういうの大事だと思う

2011y11m18d_153334776.jpg

(´;ω;`)ふぁい

(´;ω;`)もう誰だかわからないよ・・・!

地味に「φで左右囲んでる人って・・・」って言われるとハートにぐっさり来ます☆(ゝω・)v

φ流行ったら見返してやるんだ・・・☆(ゝω;)v

ネタがないいいいいいいいい



      (^o^) 三 次回更新までにー
 \     (\\ 三           
 (/o^)  < \ 三             
 ( /                     
 / く  貯めるスタイルッ!! 



HPは変動なし!
今日は終わり!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、民4の時はお世話になりました^-^
モチベ下がった時に良く立ててるので、またよかったらご一緒してくださいね!
そして表に表示されてる3キャラ全員ねむねむだったマジ感動;;

No title

ねむねむ可愛いいいいい
真ん中だけ顔色悪いねーどしたのー(´・_・`)

No title

>>もやしさん
(´;ω;`)はじめましてえええええ
また見かけたら凸します!ありがとうございましたーw

ねむねむは正義!

>>suraさん
ねむねむかわいいよおおおおおお
(´・_・`)顔色悪いのはデフォだよぉ・・・ふぇぇ・・・
プロフィール

ろぜりった

Author:ろぜりった
サファ鯖で活動?中
民-195Lv- 前-183Lv-

顔色が悪いのがデフォルト

フレとか色々そういうの喜びます!
リンク歓迎です!
一言付け加えてくれると嬉しいです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
