

投げ出してた日記@32

2011y11m05d_130525067.jpg
         /カササギラッシュ!\
\カササギガード!/
2011y11m05d_130555901.jpg






2011y11m05d_131123540.jpg

(´・ω・`)まぁ今日はこれ位にしておいてやるぜ・・・!

(´・ω・`)カササギ帽子はLP欄の置物となりました
(´・ω・`)以下いつもの体力雑記だよ




とりあえず最近は!
2011y11m05d_123307613.jpg

無限が完成したり

2011y11m05d_133716269.jpg2011y11m05d_133648837.jpg2011y11m05d_133608853.jpg

とりあえず名誉アクセ一式が揃ったり

2011y11m05d_123440439.jpg2011y11m05d_123529649.jpg
花園ゴーストアーマー(体力+10)が手に入ったりと

大幅に体力要素を更新する事となり数値の更新が面倒くさくなtt一旦ステ整理(( ´ω`))

2011y11m05d_122854544.jpg

一先ず体特化時が HP23526/体2367 となりました(*´ω`*)

実はこの状態から食べ物+精霊入れると30k届くんですが
まだ詰めれる部分(装備/名誉/カード/ジェム)が結構余っているので

目標を切り替えて民バフのみでのHP30kを目指したいと思います!

すると素HPを27kに載せないといけないので・・・ここから約3500分のHP
つまり体力数値に直して+538の上乗せ
(´・ω・`)あれ・・・無理じゃねこれ・・・



(*´ω`*)目標を切り替えて素ステHP25kを目指したいと思います!

ほらこれならHP1500上昇でいいから体力数値になおして230しかないよ!
(;´ω`)230もあるの・・・?


ま、まぁゆっくり更新していきたいと思います・・・(´・ω;;...サラサラ

2011y11m05d_140202160.jpg
HP25000まで@1474

おわり!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろぜりった

Author:ろぜりった
サファ鯖で活動?中
民-195Lv- 前-183Lv-

顔色が悪いのがデフォルト

フレとか色々そういうの喜びます!
リンク歓迎です!
一言付け加えてくれると嬉しいです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
