

投げ出してた日記@27




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::
::::::::::            _____
       ∧_∧   |    |....____|_
 ヤベ-  ( ´・ω・)  |    |.:::| |:::::::::::::| +9オーブだけで私の全身賄えそう
    ┌/:::::::  l   |__|._.|_|___.l    寧ろ3人分位ありそう
    | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐      φろぜりったφ3人分とか顔色が悪くなるな・・・

------------------------------------------------------------------

φらってるφ

2011y10m17d_054302688.jpg

ねんがんの195になったぞ!

⇒もう ころされても けいけんちが うばいとられない!

2011y10m17d_054415222.jpg

凄くギリギリで掲示板にも名前が載ってる、ヤッター!


まぁでも96はさーっすがに遠いし・・・これ以上Lv自体はあがらないでしょう 多分(( ´ω`))

と言う事でここら辺のLv恒例のステチェックが・・・

=====================
Lv195 ミンストレル
筋力: 213 [212 +1]
体力: 298 [301 -3]
魔力: 604 [563 +41]
幸運: 294 [333 -39]
=====================

驚きの魔力と!

リアルラックの無さ

(´;ω;`)幸は犠牲になったのだ・・・



そして95になったのでSPボーナスが更に追加1だよ!ヤッター!
















2011y10m17d_054337815.jpg



2011y10m17d_054401203.jpg

( ・´ー・`)解毒民、いけます
※キュアポイズンを振る際にはスキルリセット書をご用意下さい

まぁ冗談は置いておくとして(( ´ω`))
とりあえずスキリセしての95スキルがこんな感じに

95民スキル振り

と言っても結局94から代わり映えの無い超感覚+浄化√民に

ただまぁ94では取れなかった水4次にきっちりSPが届くので
便利な水魔が増えるのはありがたいかなー、と一先ず選択 利便性重視ですねー

でも暴風7で94でも取れるじゃんって言われると(ry


ただまぁ若干納得いってないー
というかもうちょっと良い振り方あるんじゃないかな とは思います!

暫く考えてみてからかなー、今後の狩場に合わせてまた変えるかも
具体的には暴風7になったらかなー

と言っても手+超感覚は今の民だと大分鉄板な上に
これ振っちゃうと殆ど構成は似通っちゃう、というか個々の趣味レベルになる気もしますけどねー・・・w

大体水魔を切るか切らないか、セブンに回すか、パッシブに回すかーって所かとは思うんですが

むーん


まぁまたぼちぼち考えていきたいと思います(( ´ω`))


今日の体力 ⇒+2 (@988)

おわり!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AAわろた
195おめでとー!

No title

AAがんばります( ・´ー・`)謎の方向性
ありがとうございますうううううう!
プロフィール

ろぜりった

Author:ろぜりった
サファ鯖で活動?中
民-195Lv- 前-183Lv-

顔色が悪いのがデフォルト

フレとか色々そういうの喜びます!
リンク歓迎です!
一言付け加えてくれると嬉しいです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
