

投げ出してた日記@24


(´・ω・`)狩豚の悲鳴をあげろおおおおおおおおおおおおお!



----------------------------------------------------------------



φらってるφ

どうにもこうにも何か目標が無いとモチベがあがらなむ!ってことなので

ちょびちょびやりながらでも達成できそうな目標をー・・・


(´・ω・)まぁ結局目標何しようっかなーって言ってもやっぱり民でHP特化カナァー

と言う事で今後はHPに特化させる事を目標にしていこうかなーっと思います

自己満足だけどね!



とりあえず現状の素HPは

2011y10m10d_190650733.jpg

こんな感じ ペット死んでるので復活させたら確か17・8k程度には伸びた・・・はず!

ここからフルバフ(民バフ/HPサンド/肉団子/あんこあめ/体力の霊薬)を込み込みで伸ばしたHPが

2011y10m10d_191002683.jpg

こんな感じ! ペット込みで23・8kかな?


さてこれから目標をどこに設定するか・・・が問題になりますが

風の噂によると聖でフルバフガッチガチだとHP30kを超える化け物聖が居るとかいないとか!


らしいので・・・とりあえず目標を30kHP民に設定して頑張ってみようと思います((*´ω`))

投げそう

とりあえず現状のHP特化ステータスは

2011y10m10d_191731624.jpg

こんな所、ここからHP30kに乗せるには大体+6k分の体力/HPボーナスを確保しなければならない・・・

体力1につきHP6.5増加 らしいので体力に直して大体+1000追加させれば目標のHP30kに届くはず!

あれ遠い

(´;ω;)めげないようにボチボチ頑張っていきます


とりあえず今の計画は・・・

・伸び白が大きく、恐らくほぼ確実に上がる箇所
 名誉ボーナス 無限回廊と銀の爪を7-7にまで上げる(6-5⇒7-7で体+70)
 メガネ、ピンディ、指輪を名誉アクセに変更(コロギガ指[体数値373相当]⇒名誉アクセ[体540前後]+160~70)

・伸び白は大きいが多額、または結構な手間が掛かりそうな箇所
 インフェを幸から体へ乗り換え(0⇒+40~50) 
 カード未取得部分([現176]⇒[大部分取得320] +150前後)
 ジェム1~3部分の体エンチャ(未知数)
 輝ビントー腰のOP改善([体106]⇒[理想値130~50+HP500↑] 体数値+80~90前後)

・手間、額に関わらず伸び白が小さいが、改善余地のある箇所
 各装備部位のOP向上(ビントー4種、タコスト、ラビナ)
 赤、青ジェム4スロを輝ジェム且つ体OP3以上

・デキタライイナー
 ギター、水石3OP() 流石に実用性無いと思うので後回し ロマン(´;ω;`)
 Lv195() シテオキタイナー

こんなとこかな!
パッと見+1000には届かないような気もする・・・

当面は上のほうから地道に頑張っていきたいーとおもいます!

ガンバロー


おわり!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあ俺の予定よりも投げそう\(^o^)/
モチベの限り適当にがんばってこ!

No title

もう既に投げそう/(^o^)\
でも+1000の光明は見えたよ!解決の切り札的存在があったよ!
適当にがんばる!
プロフィール

ろぜりった

Author:ろぜりった
サファ鯖で活動?中
民-195Lv- 前-183Lv-

顔色が悪いのがデフォルト

フレとか色々そういうの喜びます!
リンク歓迎です!
一言付け加えてくれると嬉しいです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
