

投げ出してた日記@23

(´・ω・`)いやぁー

(´・ω・`)投げ出してましたブヒィ

--------------------------------------------------------------------------


φTERAφ

とりあえずメインのシャラ鯖で58になって
まーったりしていて特にやることもなくなってきた状態!

下級迷宮と下級黒紋を1日3~4回位行ってるのにも関わらず
キリアン足しか出ない不具合でそろそろなきそう(´;ω;`)

オーシャルダクアがそろそろ見えて来たからそれでいいよね・・・

重鎧だけ明らかにドロップがおかしいんや・・・そうなんや・・・

2011y09m28d_083044537.jpg

(´・ω・`)本当にまともなSSがなかったよ

ということでIDのCT待ちを繰り返す作業となったので延々時間を取られる事もないでしょう、多分


(´・ω・`)ということで

φらってるφ
φだけじゃないけどφ

(´・ω・`)まったりやったりリアルにいそしんだりするかもね

(´・ω・`)別ゲかもしれないけどね


(´・ω・`)ということで個人的なチラ裏日記ブログになると思いますがよければ見てください


(´・ω・`)今までもそうだったけどね



(*´ω`*)

--------------------------------------------------------------------------

φとりあえずラテールはφ

汁子ちゃんを動かしたりしたいなーって思いました

(´・ω・`)見かけたらまた遊んでね



(´・ω・`)おわり!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投げだされたブログがかえってきた(∵`)

No title

汁動かすなら、踏み台おいでよ
プロフィール

ろぜりった

Author:ろぜりった
サファ鯖で活動?中
民-195Lv- 前-183Lv-

顔色が悪いのがデフォルト

フレとか色々そういうの喜びます!
リンク歓迎です!
一言付け加えてくれると嬉しいです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
