

いつ投げ出すか分からない日記@19

        ____         
       /   u \  
      /  \    /\    体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・
    /  し (>)  (<)\  
    | ∪    (__人__)  J | 
     \  u   `⌒´   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
 |    l              





         ____      
       /      \    
      /  rデミ    \   新8人TADという快感を
    /     `ー′ /でン \ 
    |     、   .ゝ    | 
     \     ヾニァ'   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
 |    l


----------------------------------------------------------------

φらってるφ

という訳で今日(は恐らくメンテが長引くだろうけど)実装される新要素楽しみですね!
特に8人TADとか楽しみ(*´ω`*)!

ようやく私に課金POTを叩かせる(かもしれない)猛者が出てくるのか・・・オラわくわくしてきたぞ・・・!

この前普通に上奥で事故ったのは内緒



という訳でとりあえず新TADやら追加要素が来る前に前提を進めておこうと思ったわけですが

2011y07m24d_095728951.jpg

( ^ω^)レナハイレンさんって女の人だったんですか・・・


まぁそれはさておき、前提の不吉な前兆をクリアしてビヨル3世に会いに行かなきゃね!

と思い前提をぐぐりぐぐり前回日記のおしるこさんのデータベース参照に進めてみたら


帝国遊撃騎士(1回)⇒遊撃騎士の強さ(3回)⇒誇りの赤いマント(1回)⇒宝石に秘められ力(3回)

⇒調査!帝国遊撃団の謎(5回)⇒指揮官との交渉(1回)⇒緊急指令!援軍を妨害せよ(3回)

⇒チェーンソードの使い手(3回)⇒遊撃騎士団の意図(1回)⇒不吉な前兆


(^ω^ ≡ ^ω^)予想外にながいいいいいいいいいいいいいいい

しかも後半は遊撃指揮官ばっかりだったので余計にだるだる・・・(´;ω;`)
まぁでも東部自体のmobLvは問題にならなかったのでさくさくっと進めて

2011y07m24d_095755098.jpg

よくわからないけどLEDということだけは分かる欠片も渡して不吉な前兆もクリア!
ようやくながーい反復クエも終えて久しぶりにシールダー先生に会いに行ったのですが・・・


※ネタバレ注意:画像はクリックで大きく、文字は反転でどうぞ※

2011y07m24d_095808613.jpg

( ^ω^)・・・!?

まさかシールダー隊長ビヨル3世御本人だったとは・・・!

2011y07m24d_095812346.jpg

( ^ω^)しかし長い・・・

久々のイベント発生で少しtkmkを感じシールダー隊長をぼこって前提は終了!
(*´ω`*)今日のうpdで実は前提が要らなかった、とかでクエが無駄にならないといいなー・・・


まぁ何はともあれ新TAD楽しみ!問題なく実装されるといいなー(_Д_)アウアウアー


φおまけφ

2011y07m24d_095910384.jpg

しゅうちゅうせん


( ・´ー・`)東部名誉大勝利

φおまけ2φ

2011y07m27d_075217500.jpg

さくしゅ?さん主催のイベント楽しかったです!お疲れ様でした!

今日はおわり!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安定の水曜更新ブログ( ・´ー・`)

No title

暴風とかくやしくないし(´;ω:`)

No title

水曜日更新安定ですね( ・´ー・`)

No title

>>棒さん
>>さよさん

( ・´ー・`)安定のメンテ更新ブログ

>>おしるこさん

( ・´ー・`)ドヤアアアアアアアア
プロフィール

ろぜりった

Author:ろぜりった
サファ鯖で活動?中
民-195Lv- 前-183Lv-

顔色が悪いのがデフォルト

フレとか色々そういうの喜びます!
リンク歓迎です!
一言付け加えてくれると嬉しいです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
