

いつ投げ出すか分からない日記@18

       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

       \     /
       _ `゙`・;`' _バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >


         ∧ ∧
        (・∀ ・) <何だっけ
        ノ(  )ヽ
         <  >

-----------------------------------------------------------------

φらってるφ

2011y07m20d_111137241.jpg

赤リボン衝動買いもあるよね!

2011y07m20d_111857748.jpg

(´;ω;`)似合わない

2011y07m20d_111143626.jpg

とまぁ暇してたのでギルメンさんのお手伝いに久々豆の木ジャック!
(´・ω・`)違う・・・マン欠じゃない・・・事故習得カードでええんや・・・!

2011y07m20d_111201712.jpg

もっとたたいてえええええええええええええ!

2011y07m20d_112223259.jpg

そしてこちら先日行ったTAでの出来事
なんと箱を蹴ってもアイテムが出ない、更にポータルも出ないという・・・( ^ω^)おっおっ
運営さんちゃんとしてください(´;ω;`)!
お詫びまってます!!

そしてもうちょっとなデゴスうpd・・・
対抗するにはHPが幾ついるんだー!とか巷で噂になってますが

2011y07m20d_111251992.jpg

( ・´ー・`)まぁデゴスとか何体来ても問題ないかな・・・



2011y07m20d_111306028.jpg

まぁ残念ながらタネ明かしするとボスプラだったんだけどね(´;ω;`)!
でも通常MAPでも自力でHP全力全開で23kあるし、伸び白詰めれば25k・・・
これだけあれば問題は無いかなぁとも思ったり思わなかったり


そういえばデゴスうpdといえばそもそも花園に入るためには
前提クエを終わらせてないといけないそうで・・知らなかったのよ・・・!

なんでも忘れられた花園(忘れられない花園?)に入場するための前提クエストは

1.エルアノール東部の遊撃騎士関連のクエストを最後まで完了する
2.無限回廊のジェイドからLv146で受けられる
 クエスト[不吉な前兆]をクリアする
3.銀色盾酒場にてレナハイレンと強制会話が発生
4.飛空挺墜落地域ボスの部屋でボスを倒す(ここまでは日本でも実装済み)
5.銀色盾酒場での強制会話を通じてベルファ図書館の
 シナリオクエスト(Lv146)が発生
6.魔法書閲覧室にてイフリートを倒し、シナリオクエストをクリアする
7.忘れられた平原入り口で強制会話が発生、忘れられた花園へ

上記のルートで進めた場合、サブクラスクエストを完了していれば
最短でLv146でベルファと銀の爪の名誉がオープンされるそうですね
上記の条件を満たしていない場合はLv170で強制会話を通じて各名誉がオープン


※星の輝きを手に さんから抜粋

ということでメンテ前に一生懸命ぐぐって前提の不吉な前兆からやって
とりあえずシールダー隊長とお話してこ!って思ったのに
不吉な前兆見当たらないとかその前提に遊撃騎士やらないととかそれが反復だとか

ぐぬぬ・・・

もしかしたらもうやってたのかなーという考えもチラチラ

(´・ω・`)誰か情報あればお願いしますん・・・!


とりあえず今日はこの辺で!

へいとくるかなーたのしみだなー(棒


2011y07m20d_111327896.jpg


ウガ汁子ちゃんもすくすく育ってます

おわり!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めるりってちゃんは犠牲になったのかと思ってたワー

やらなきゃいけないのかどうかわかんないけど、
不吉な前兆は遊撃騎士と指揮官の反復しなきゃいけないみたいだねー
ラテールクエストデータベース見たら全部わかったとおもふ
http://www.tkmk.jp/quest/detail.php?ID=10210586
これの前提クエひたすらたどっていけばわかるーよ
プロフィール

ろぜりった

Author:ろぜりった
サファ鯖で活動?中
民-195Lv- 前-183Lv-

顔色が悪いのがデフォルト

フレとか色々そういうの喜びます!
リンク歓迎です!
一言付け加えてくれると嬉しいです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
