

いつ投げ出すか分からない日記@17

 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) メンテナンスと・・・
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ

 ∧_∧ =-
(´・ω・`;) =- ブログ更新のシナジー・・・
 と´_,ノヾ =-
  (´ ヽ、\ =-
  `―' \_) =-


 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) だがネタはないよ!
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ


------------------------------------------------------------------------

φらってるφ

2011y07m13d_152337427.jpg

130~40で名誉系称号取れちゃいました!わーい!

(´;ω;`)なんて聞くけど普通無理だよね!!

名誉称号、特に暴風は物凄く強いし
カッコいい(やだー!あの人名誉系称号じゃないですかー!)という点でも欲しいけど

(´;ω;`)私には今後も未実装な気がするのよ

名誉は体系ハンマーに変えちゃいたい・・・
しかし名誉タイトルを開けたい気持ちがもう止まらないどうにも気づかない⊂二二二( ^ω^)二⊃

要は名誉頑張れってことだよ!(´;ω;`)がんばる!


2011y07m13d_153225214.jpg

そしてハンマーと戦うこと数週
とりあえず4スロハンマーの体%はフル5になったよ!

(´;ω;`)でも実数値でいうとHP300くらいしかかわらんのよね

赤黄1~3に体HPも張らないとね・・・
と思いつつも体HPハンマーのデレなさはガチ (´;ω;`)ぬぅん

それ以前にヒルクリハンマーLv1の未実装と
ヒルクリハンマーの成功率が鬼門です(´;ω;`)


(´;ω;`)体%は吸い付く要に張れるのにやはりヒルクリだけが・・・うぐぐ・・・

(´・ω・`)物欲センサーこわい


そして日課のTADぐるぐるしてる最中に

2011y07m13d_152153270.jpg


(´・ω・`)80%かー

・・・Σ(´・ω・`)!?

(´・ω・`)お、おう・・・驚きを隠せなかったね・・・

PT内に前さんが居たのでちょっと残念だったけどその方に謙譲!

(´・ω・`)クリ80%TAD手は威圧感があるね・・・ひぃぃ

(´・ω・`)はよ体HP腰+体頭足はよ!



今日も多分大型の情報が出るね!

でも大型来たら民おわこんだよどうしようううううううううう(´;ω;`)ブボボモワッ

実際バフ+ヒールだけでやること変わらないんだけどそこから壁のお役目御免なのは痛い

でもデゴス道中mobからは1発5kx2発位喰らうーっていうし凄く楽しみ

(´・ω・`)はよ大型はよ!

(´;ω;`)でも大型来たら民おわこんぶひぃ


・・・(´・ω・`)!? 

    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧     ∧  ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨|\/ ∨ ∨|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \ 
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > つまりヒールヘイトを実装すれば
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠   この問題は解決するんだよ!!
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  //\∧  //\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /



(´・ω・`)でも本当に実装しないかなぁヒールヘイト


今日はここまで!
おわり!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体HPハンマーはしっかり名誉稼いでればあまったポイントでいくらでも交換できるよ!
名誉タイトル? 無限はもってるんでね・・

魔クリ80%は久しぶりにぶるっちまったぜ・・

No title

暴風習得しちゃった♪(ゝω・)v♪(ゝω・)v

ヘイト変更来る前に魔クリ手はよはよー

No title

4スロ目体%制覇とかコワイっす先生!(o・ω・o)
そして物理クリデレはよ(o;ω;o)ワーン

No title

>>おしるこさん

(´;ω;`)名誉タイトルとかチートなんで!!111

その後しっかり魔クリ手80手にしたじゃないですかー!キィー!

>>棒さん

通報確1( ^ω^)

まぁ75%はもってるんでね輝ビントー( ・´ー・`)ドヤァァァァァ

>>pusokoさん

(´;ω;`)でもデゴスの新ジェム追加にて要らない子になりそうな気がするうううう

物理クリデレはよ!
プロフィール

ろぜりった

Author:ろぜりった
サファ鯖で活動?中
民-195Lv- 前-183Lv-

顔色が悪いのがデフォルト

フレとか色々そういうの喜びます!
リンク歓迎です!
一言付け加えてくれると嬉しいです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
