

いつ投げ出すか分からない日記@16

     
     
                ∧_∧
                (´・ω・`) ネタがないよ 
                 /     ヽ
  ||\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ .|   | |
  ||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
  ||. (´・ω・`)     ~\_____ノ|   ∧_∧
    /   ヽ          \|   (´・ω・`)
    |     ヽ           \/     ヽ.
    |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
    .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
          .  (´・ω・`)     ~\_____ノ|   ∧_∧
            /   ヽ           \|  (´・ω・`)
            |     ヽ           \/     ヽ.
            |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
            .|    ヽ           (⌒\|__./ /
                  .            ~\_____ノ|

------------------------------------------------------------

φらってるφ

2011y07m06d_123043354.jpg

月光に冴える一輪の花、キュアムーンライト!

2011y07m06d_123059410.jpg

満☆月!



φ必須テクニックφ あえて2~3世代前のマントを上コロに持っていく


あえて2~3世代前のマントを使うようにしましょう。
そして飲み会の場で好みのマエストロがいたら話しかけ、わざとらしくマントを着脱してみましょう。
そして
「あ~ん! このマント本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお~!」
と言って、マエストロに「どうしたの?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。

「鞘とか詳しくなくてぇ~! ずっとコレ使ってるんですけどぉ~!
使いにくいんですぅ~! ぷんぷくり~ん(怒)」
と言いましょう。
だいたいのマエストロは新しいサブマントを持ちたがる習性があるので、
古かったとしても1世代前の鞘(ラビナ)を使っているはずです。

そこでマエストロが「新しいマントにしないの?」と言ってくるはず
(mk5をkb出来ないマエストロはその時点でガン無視OK)。
そう言われたらあなたは
「なんかなんかぁ~!最近サブマント(満月)が人気なんでしょー!? 
あれってどうなんですかぁ? 新しいの欲しいんですけどわかんなぁぁああい!! 私かわいそーな民★」

と返します。
すると男は「サブマント(月)でしょ? (満月)はまだ出てないよ。
本当に良くわからないみたいだね。どんなのが欲しいの?」

という話になって、次の休みの日にふたりでサブ欠片集めのTADに行けるというわけです。
あなたのミンストレル力が高ければ、マエストロがサブマントを買ってくれるかも!?



(´・ω・`)反省はしている

(´・ω・`)エビオス嬢はオムライス女子とおもらし女子にキュンキュンハードディスクが最強すぎるね


という訳で欠片自体が安くなってきてオクに流し損ねてた欠片達が
丁度5枚貯まってたので、ファッション月いいよね!って事でカンカンしてもらいましたが

案外悪くないね( ・´ー・`)

でもガチでサブマント使おうとしても・・・大半の職が
ラビナ+4(大小10%)>+5サブマント(大12小6的中12) 驚愕の的中率

(´・ω・`)サブマントが+5ですらこうなっちゃうしね 
ログ(上マスがクリダメ)やサイキ(奥義発動時)なら別だけど・・・

(´・ω・`)他の職ならOP付きラビナでステ補正乗っけてたほうがいいよね!
(´・ω・`)ラビナは使いまわせるのもでかいね

まぁ的中確保の竹初め、奥初めならありなんじゃないかとは思いますがやっぱり勿体無い気がします

でもサブマントはこう・・・如何にも厨2!って感じで嫌いじゃないよ・・・( ・´ー・`)!



そして最近はまたコツコツカードをやったりで
通常MAPで手に入る体系は大体集まったかな、ってことで若干放置気味だった細々としたID系の回収に!

SPSCF0430.jpg

鵺デレ√

カードと名誉、TAD装備で目標HPは25kだけど現実味を帯びてきたね・・・!
実質@2kだからTAD防具の腰、頭と名誉とカードのどっちかが揃えばとりあえずはいけそうな
(´;ω;`)がんばろう

2011y07m06d_132423493.jpg


アネストニオトゥルー√にもそろそろ辿り着きたい所


最近はコロで得た箱を全て水石(20k)に換金する作業でござる・・・
耐久残しで12-12張れる素材が確か5~6個に1個来る平均とかなんとかだったような気がするけど

アネスデレが全く入ってこないから辛いね(´;ω;`)

大小90近くには乗っけたいし・・・今の水石ゴミだし・・・
95になってしまう前になんとかしたいところ(´・ω・`)ニューン



とりあえず近況はこんな感じっていうか特にネタにすることもない!
大型が今日また情報出るだろうし楽しみではある!

でも闇ギターのダサさはどうにかならなかったんだろうか

(´;ω;`)まぁ大半の闇系武器は見た目敗北だしね・・・
(´;ω;`)コロギターはなんだかんだでそんなに嫌いじゃないよ!



φテラワロッシンオンラインφ


2011y07m01d_171234102.jpg

パンダ


(´・ω・`)cβ受かったしちょっといってみたのよ

クリックで大きくなります
2011y07m06d_133236647.jpg

とりあえずえりーんちゃんかわいいかな(*´ω`*)

まぁグラ全体的に綺麗だった!散歩ゲーとしてはありかな(´・ω・`)
曰くシステム面はaionと似てるとかなんとかかんとかうんたらうんたん♪

クリックで大きくなります
2011y07m06d_133244911.jpg

シュバアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwシュバアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww

2011y07m06d_133254961.jpg

2011y07m06d_133300546.jpg

風景綺麗で色々なとこに登れたりしたのは楽しかったね

2011y07m06d_135224888.jpg

終盤は槍っ子ばっかりやってたけど中々に爽快感はあった!
あとボス戦の臨場感とかも悪くなかったねー

(´・ω・`)oβで無料期間も来るだろうし、
(´・ω・`)その時のLvキャップやら以降の流れやらでやるかどうか決めようかな

(´・ω・`)月額3kって言われるとちょっと悩むね・・・って内容でもあるね


(´・ω・`)まぁ最大の難点は運営がハンゲだけどね

結構ながくなった!

おわり!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこの運営も悪い面はあるけど…ハンゲだけは…うーん…

って思うとガメポって頑張ってるねほしみ って思えるから不思議っ!!

月々3000エリー払っちゃうとホントにやめられなくなっちゃいそうだからなあ

そろそろネトゲ自重する歳()だし。

と結構マジレス

No title

あ~ん! このマント本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお~!

チラッチラッ

No title

あのね?おねえちゃんに『おねがいします、おねえさま!(ღ✪v✪)』

っていったらイイモノくれるって

きごう ろぜろった きごう っていうおねえちゃんにいわれたのー!ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

No title

>>棒さん

でも頑張ってるミ☆ って思ったら負けだとおもうの・・・

(´;ω;`)ヤメロー!現実を突きつけるのはヤメロー!

>>森永さん

ラテールにinしたらきっと宅配に届いてるよ(*´ω`*)!

コヤンのかかとが(*´ω`*)!

>>せれにーさん

スウィートレボリューション(●´ω`●)ぱみゃー!ぱみゃー!
プロフィール

ろぜりった

Author:ろぜりった
サファ鯖で活動?中
民-195Lv- 前-183Lv-

顔色が悪いのがデフォルト

フレとか色々そういうの喜びます!
リンク歓迎です!
一言付け加えてくれると嬉しいです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
