

いつ投げ出すか分からない日記@13

奥   輝けるはず音波          死んでも再チャレンジ    バフの力を水魔法に
ソ            初コロ頃からの夢           現装備に甘えない    被
ロ   「○○さんのような民になりたい」         神      つかみとれ 弾
           カメハお礼参り             安              が
       なに                       息   漲 る 力   い
       り、              コロポさえあればいける         い
死ねるさ  たな  ぐちゃる事もあるさ
       いる                     / ̄ ̄ ̄\  火力の無かった、今までの自分
       民   常にヒールを弾く        /\    / \     5倍mob、感謝の気持ち
                            /  <●>  <●>  \ 狼
 「APチャージ」を「和合演奏」に       |    (__人__)    | へ  GH50%をあきらめない
                            \    `ー'´    / の
     ミノはメガデスで切り拓け      /             \ 挑  
                                         戦
                      手と守護にできないことはない!!


-----------------------------------------------------------------------------------

φらってるφ

奥ソロ ミンストレル動画!



(^ω^ ≡ ^ω^)超ぐだぐだっていうか26分ってなんだああああああああああ
94超感覚スキルで奥ソロ一発撮り!

装備はビントー一式(体力寄り)に体メガネ+ピンディー タコ足 インフェ耳 ジェーン指
ほぼフル霊薬(クリ確率/クリダメ/大小/体力)に
食べ物 HPサンドLv2/ミートボール/あんこあめ/ホチョ 積んでます 

0:00~1:10くらいまで適当に装備晒し&ドーピングタイム

1:15~5:10で竹前 6:20~19:40で狼前

~26分ラストまでで狼討伐!

(^ω^ ≡ ^ω^)兎に角ぐだぐだな上にながいいいいいいいいいいい 
 
見る人は適当に飛ばしたりとかしてみてください(´;ω;`)

途中食べ物食べ間違えたり判断凄く適当で色々酷かったりPAD設定汁子のままだったり
終わった後に「あ、ストラシ食べてないしペットほぼ入れてなかったああああ」とかあったので
今度はインフェフルに火力寄りで速度出してやってみようかなーと思います(( ´ω`))

正直ピョンゲー気味になっててこれは果たしてソロなのかーって思ったので
次撮ることがあればもうちょいそれっぽくやりたいと思います(( ´ω`))


対ウルフは全安息決めれたはずや・・・安息は神スキル・・・!


感想は音波と聖なるが欲しくてたまらなかったです(( ´ω`))
あと流石に26分は無駄な動きが多すぎたのでちゃんと詰めればもっと短縮できる!

動画長くて編集困りましたまる
おわり!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音速コメゆよー( ・´ー・`)

竹タイムがシュールで笑った、そしてこのチャット晒しである・・!
俺も厳冬ソロがんばらなきゃ(´;ω;`)

No title

ろぜさんならいつか成し遂げるとは思っていました・・・!www

ソロ上コロ制覇おめー───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

次はボスコロ制覇ですかお姉さま!(

No title

ソロ上級おめ!
安息が如何に神スキルかが認識できる動画だった!
あとやどかり姫可愛い(*´Д`*)

No title

PTにwwwwwwwwリアともがwwwwwwwwwww

奥おめ!

No title

シュールや

No title

>>おしるこさん
低速コメ返し余裕(*´ω`*)

ちょっとあまりにもgdgdすぎたのでもうちょっときっちりやりたいとおもいますうう!
(´;ω;`)ソロ期待してます!

>>せれにーたん

(*´ω`*)ありがとうううううううう
(´;ω;`)ボボボボスコロがんばりまふ・・・!

>>べべさん

(*´ω`*)ありがとうございますううううううう
安息は神スキル!

(´;ω;`)でもヤドカリ姫は**mob

>>ましろんさん

ラテールせまいなう・・・
(*´ω`*)ありです!

>>アニの方さん

シュールレアリズムや・・・

(´;ω;`)もっと早くなれるはずがんばります・・・
プロフィール

ろぜりった

Author:ろぜりった
サファ鯖で活動?中
民-195Lv- 前-183Lv-

顔色が悪いのがデフォルト

フレとか色々そういうの喜びます!
リンク歓迎です!
一言付け加えてくれると嬉しいです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
