

投げ出してた日記@44

2012y03m02d_190750185.png


       ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
       {::{/≧===≦V:/
       >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
    γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ      ろぜぴー知ってるよ
. | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      キュアは超強いスキルだって知ってるよ
  、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l             民は火力だってことも知ってるよ
   ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/
    ∧::::ト “        “ ノ:::/!
    /::::(\   ー'   / ̄)  |
      | ``ー――‐''|  ヽ、.|
      ゝ ノ     ヽ  ノ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        


φねんがんの!φ

2012y03m02d_190737915.png

┗|┳|┛<ウオオオオォォォ!!

2012y03m02d_192519797.png

ねんがんの 196に なったぞ!!!!
(*´ω`*)みなさんありがとうございましたあああ!

196になったので装備+ステ晒し!

基本装備 的中とか稼ぎつつ汎用性
2012y03m02d_191755875.png

対デゴス道中 ジャンプ55%+それなりのHP
闇寄りなのはジャンプ55%ビントー<闇装備のHPになるので_(:3」∠)_
2012y03m02d_191837761.png

火力装備() ケーキ1個入れてコロ内幸カンスト 
残りの幸を削って魔力に 本当は闇一式の方がよさそう(∵`)
2012y03m02d_191944268.png

体力特化 言わずもなが 
2012y03m02d_192150028.png

正直かなーり装備はバラ付きがあるというか、まぁ揃ってない部分も含めて入れ替えまくってるので
1つの安定した型の装備はあんまりしてないです「(´・ω・`「)これも1例
対IDのCT減少にルセセットがベター・・・位なもので、あとは状況に応じて付け替えたりしてます(( ´ω`))

ジェムは
赤 5 - 7 - 6
黄 6/0- 10/5 - 6/0
青 5/0/5 - 5/5/5 - 5/5/5 (青1レイレイ)
虹 テセ5-5(大クリ) レイレイ(AP用)
(´・ω・`)こんな感じで全然更新できてないので早く現赤7テセに10張って1・3もきっちり7まで張りたい所
黄色・青は HP/幸 体/魔/ヒルクリ って感じです!こちらも狩場に合わせて付け替え
正直青体と幸ジェムの雑魚っぷりがやばいのでここらへんは言い訳できない/(^o^)\がんばりたい

スキル振りは最終的に
手9 超感覚9 セブン10
に落ち着いたので、まぁ暴風来るまではこれが自分のベストかなーと!
キュアポイズンなんて取ってる民はおるか?おらんやろーw

「(´・ω・`「)とりあえず暴風までにジェム7 - 7(~10) - 7ライン位までは頑張るスタイルで!

φらってるφ

2012y03m02d_190842040.png
無意識勢の方々とはばたく ・:*三( ε:)

まぁあとは最近何よりサブっ子にお熱なのでメインがさらに遠のく(^ω^ ≡ ^ω^)
2012y03m02d_190942647.png

140台でのtkmk上奥も稀によくある!経験値は犠牲になったのだ・・・(入らない的な意味で
転生勢がやっぱり強いね(∵`)

2012y03m02d_191010820.png

(∵`)逃げる勇気



φあんぎゃφ

いってきました!楽しかった(*´ω`*)
2012y02m26d_192705244.png

そしてまさかのNO.1!うれしい(*´ω`*)
「(´・ω・`「)北海道がまだあるはずなので
北海道在住の方は行ってみるのもいいんじゃないでしょうか!


今日はここまで!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ろぜりった

Author:ろぜりった
サファ鯖で活動?中
民-195Lv- 前-183Lv-

顔色が悪いのがデフォルト

フレとか色々そういうの喜びます!
リンク歓迎です!
一言付け加えてくれると嬉しいです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
