

投げ出してた日記@43


 +
ミ`ー‐、
  `⌒丶、'ー-、_       +             十
     ̄\―ヽ._ 二_‐-
       \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
        ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘
  +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶     __,. -‐二´  ̄ ―     +
           ̄\    !   =,. -‐ 二_
          _   ヽ.._     ノ
           ̄   〉   ー- ノ三二   +  ノワール!!1
    十       ̄―/  ,'   /二  ̄ _     
        ニー/⌒∨  /  二/ /⌒'l    ̄
      _   / l /二    /  ,イ  |二_
        / /| / .ノ 〈. ′ / | _|__     ╋
      ̄_/ _/_ヽ_,   .__,/  |  |_
     彡ニ ,ノ __(     )_   〈__ 三ミ      +
   +  `⌒   ̄ V''V ―       ⌒




2012y02m09d_230500961.png

┗|┳|┛<ウオオオオォォォ!!!!?!?!?!


2012y02m09d_230508475.png

”?2”?

(´・_・`)


2012y02m09d_231458451.png
その時のろぜりったの気持ち


φらってるφ

2012y02m09d_230320516.png

チャコールううううううううううううううううううううう(*´ω`*)

2012y02m09d_230435438.png

サブにもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´ω`*)
物理最大クーポン覚えなかった(ダンッ

かなーり充実したラテールを送れています(*´ω`*)チャコールありがとう(*´ω`*)

φモンタワ2ndφ

2012y02m09d_230449975.png

2012y02m09d_230444075.png


( ・´ー・`)どやあああああああああああ

ということで先日実装されたモンタワ2ndでしたが
無事民で制覇してきました!

初日にクリアしてきたので相当早い方だったんじゃないでしょうか!
というかまず民で回る人が居なさそうだしね・・・w

まぁ前情報だと民じゃ辛いから無理ゲーだわー!的な話とかもあがってましたが
民でやれない事なんてないんでね( ・´ー・`)ドヤァ!

まぁ実質は手+5次ゲーでかきんぽ余裕( ;´ー;`)状態でしたが
スキル振り的には超感覚+セブン10+手残りSP全力振り(Lv7)だったので
かなりクリアしやすいスキル振りだったのかなーとは思いました!

まぁ正直初日はのりこめー\(^o^)/うおおおおおうおおおおお:(;゙゚'ω゚'):
という感じのイケイケモードだったので
ちゃんと誘導してmobを分けつつ、さくさく左右の砲台を落としてしまえば問題ないのかな!

「(´;ω;`「)どの道一番足りてなかったのは的中でしたしね

あ、あとテセ&ルセ不具合解消きましたね!

まぁお蔭でテセは超絶ぬるげーになった反面
ルセは週を重ねることに強くなりいよいよ最終形態に…(^ω^ ≡ ^ω^)
勿論ソロで頑張れないこともないんでしょうけど
あれをソロでやる人はなっかなかいないんじゃないかなー・・・wって位強くなり
実装当初の値段付近までまたルセ系アイテムが高騰してるとかなんとか!

モンタワ密書、特に角はまだ数日は値段が安定しないでしょうし
まだまだ続く価格相場の変動を読んで売り抜けていく経済戦争ゲームラテールが続くはず・・・!

ラテールってこんなゲームだったっけ(しろめ

今日はおわり!


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ろぜりった

Author:ろぜりった
サファ鯖で活動?中
民-195Lv- 前-183Lv-

顔色が悪いのがデフォルト

フレとか色々そういうの喜びます!
リンク歓迎です!
一言付け加えてくれると嬉しいです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
