

投げ出してた日記@42


     ブリング
      _,,..,,,,_ ,,_ ,,_ ,,_ ,,_      _∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧_
     / ・ω・ ヽ ヽ.ヽ ヽ.ヽ    > そ、その動きはトキ! <
     l      l .l l .l l        ̄∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ ̄
     `'ー---‐´‐´‐´‐´‐´




φらってるφ

2012y01m28d_213935575.png

!?

2012y01m28d_214006536.png

ということで神†イケメンキッカー†神から、頂きましたテセカード!
残りの体力カードは
ベルパ司書 ルーズマン
と無理ゲーになったので恐らくもうここら辺が限界でしょう・・・!

それでもカード部分での体力数値の伸び白は上記2枚以外
アイテム・モンスター含め全て埋め終わったので個人的には満足(*´ω`*)

本当にラテールで目指すべきものがなくなってきている・・・うーん・・・
あとまぁ色々思う所もあるので ちょっとギア落としてゆったり活動していこうかな(´・_・`)

あ、あと4弾福袋できましたねチャコール
チャコールやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!11111111111

31日が決戦(迫真

今度はチャコール当てたらまた書きます!
多分




φPSO2φ
αテストだそうで!
(´;ω;`)いやまぁ落ちたんですが

色々話を聞く所によると「TERA+モンハン」だとかまぁそんなとこっぽいですが
キャラグラを結構凝れる 予想以上の操作性+爽快感
等々、そこそこ高評価なようで それなりに期待が高まってます(*´ω`*)

oβ辺り始まったらやりたいな!

今日はここまで!

φ以下いつものφ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ろぜりった

Author:ろぜりった
サファ鯖で活動?中
民-195Lv- 前-183Lv-

顔色が悪いのがデフォルト

フレとか色々そういうの喜びます!
リンク歓迎です!
一言付け加えてくれると嬉しいです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
