

投げ出してた日記@36


サ イ キ ッ カ ー
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  カメハお断りバックムーブ
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }      カ メ ハ
      ノノ `J Ξ≡3  (( ´◔ ‸◔`))Ξ≡3




φらってるφ


2011y11m28d_164547685.jpg

やだ・・・私の運命、狭すぎ・・・?

最近は
2011y11m28d_164523833.jpg

フレさんの初ヘルを手伝ったり 民は火力

2011y11m28d_164655435.jpg

圧倒的BBAオーラ!ババァーン

2011y11m28d_164720086.jpg

覚醒玄武にボコられたりして

2011y11m28d_164639497.jpg

転職を手伝ったりしてました 何か横の人すごい楽しそう(*´ω`*)

2011y11m28d_164602451.jpg

そしてこの前行った厳冬で
色々あって与ダメを一番稼いでいたメンバーがビントーから離れて
意図せずヘイト式になってしまった図

厳冬でヘイト式!これははやr・・・流行らない(´・_・`)


またコロにも足を運び始めまして

2011y11m28d_173824573.jpg

20%越え!大型来る前にわんちゃん196目指したいなー・・・ガンバロウ


φ以下いつもの体力雑記φ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ろぜりった

Author:ろぜりった
サファ鯖で活動?中
民-195Lv- 前-183Lv-

顔色が悪いのがデフォルト

フレとか色々そういうの喜びます!
リンク歓迎です!
一言付け加えてくれると嬉しいです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
