

投げ出してた日記@31

    
 \通称メンテ中に更新していくスタイル/
   ---------------------------
                  ○
                  ο
                  o
         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               と思うφろぜりったφであった

-------------------------------------------------------------

φらってるφ

最近やる事の7~8割方はカード(( ´ω`))

ビーノナイト 体+1%(+4位) 月影 +4
2011y10m26d_112240644.jpg2011y10m26d_112249302.jpg

ウィンドジャイアント +6 フィン +4
2011y10m26d_112301470.jpg2011y10m26d_112309628.jpg


まりき+20 きんりき+20 魔最大+1% のオマケ付き!
2011y10m26d_112148200.jpg

もうちょっとで終着点が見えてきたああああがんばろう!

(´;ω;`)イケメン印さん”sには頭があがらへんで…



またペットのエンチャで追加 35⇒52(+17)
2011y10m26d_114918544.jpg

銀爪も一通りアクセが揃え終わったのでペットにエンチャ!とりあえず+50↑ついたので満足(*´ω`)
(´;ω;`)SS取り忘れたけどこの後 幸(+49)魔(+53)もついたのでとりあえずはいいかな…?

ウサギちゃんは民前御用達の優秀なペットだと思います!



そして先延ばしにしてた石ギター、ここもやっぱり張りたいなぁという所
コロ石での10-10-12はかなり現実的じゃないので厳しい所ですが…(´;ω;`)ヌーン
(´;ω;`)そもそも今のコロ石残念だし…後々12-12で良数値作りたいしね

実用性は怪しい所でも、とりあえず190石で10~12-10~12(水大小)+12(体力)を作ってみようかなー、と
フレさんにお願いして叩いて貰ってたんですが!

2011y10m26d_120308776.jpg

/(^o^)\今時初心者でもやらないようなミスをおおおおおおおおおおお

\(^o^)/****さんごめんなさいいいいいいいい

ま、まぁこっちはゆっくり作って行きたいと思います…(( ´ω`))

(´・ω・)高耐久、多OPの闇水石、闇ギターとか頂けたらわんちゃんあるかなぁ


今日の体力 @733⇒@698(+35)

おわり!
プロフィール

ろぜりった

Author:ろぜりった
サファ鯖で活動?中
民-195Lv- 前-183Lv-

顔色が悪いのがデフォルト

フレとか色々そういうの喜びます!
リンク歓迎です!
一言付け加えてくれると嬉しいです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
