

いつ投げ出すか分からない日記@15


      (~)
     γ´⌒`ヽ
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}     ∧_∧
     ( ´・ω・)    (    ) そのセーターどこで買ったの?
   __(:::::::::::::)     /     ヽ
  ||\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ .|   | |
  ||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
  ||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
    /   ヽ オサレだな    \|  (    )
    |     ヽ           \/     ヽ. しまむら?
    |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
    .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
          .  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
            /   ヽ かっこいい   \|  (    )
            |     ヽ           \/     ヽ.
            |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
            .|    ヽ           (⌒\|__./ /
                  .            ~\_____ノ|


※でも服を買いに行く服が無い

--------------------------------------------------------------------

φらってるφ

2011y06m26d_202703263.jpg

(´;ω;`)ぶもおおおおおおおおおおおおんできたあああああああああああああああ

でも数値的には+9大小80には負けちゃう!キィ!

(´;ω;`)でも185で前はどの道ストップするからいいね・・・頑張ったおん・・・

(´;ω;`)純粋にタクトを上石に変えてオクに流してたら**エリーって考えちゃいけない

2011y06m26d_202853397.jpg

まぁこの輝きを得ただけでもいいね・・・ゴールだね・・・!

かげんとう

という訳で下級厳冬ペア

時間的なゆとりは全然問題ないけど消費的には結構辛い!

やっぱり民とかはいたほうがいいのう(´;ω;`)

2011y06m25d_001419599.jpg

1、2ハンマー下さい(切実

(´;ω;`)最近虹ジェムTADから全然出なくなっちゃったねキィ

2011y06m26d_205922655.jpg

そしてこちら先日行ったTAD上級厳冬のクリアタイム

恐ろしいPTやった・・・私も貢献出来るようにがんばろう(´;ω;`)

2011y06m26d_202953165.jpg

そしてTADお決まりのお土産品

僕らは皆呪われているんだ・・・!負の連鎖・・・!


2011y06m26d_203012431.jpg

帰ってくんなお・・・(;´ω`)

まだ負の連鎖続いてます

なんか全般的にTAD関連!TADたのしいれす(*´ω`)


φオマケφ

2011y06m26d_203049165.jpg

夏場にこんな虫いるよね

おわり!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ろぜりった

Author:ろぜりった
サファ鯖で活動?中
民-195Lv- 前-183Lv-

顔色が悪いのがデフォルト

フレとか色々そういうの喜びます!
リンク歓迎です!
一言付け加えてくれると嬉しいです
(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
